ムダなものに囲まれて 暮らすのも幸せと知った

村上愛、衝撃の℃-ute脱退。


なんっっっだそりゃぁぁぁぁ!!!


久々に超腹立ったぞ、Hello!Project!!!
ついでに言うとかおりん(尊)バスツアーの集合写真も違うのきててもう怒りがブースターじゃ!!


めぐめぐが私に教えてくれたもの。
キッズを推す面白さ。
日本中のJCの中で最強の色気。
将来性への確かな見地。
握手技術の向上ともてなしの心。


脱退の裏についていろいろ言われてますが、
”あの色気はそういう意味だったのか、ふーん・・・”っていう冷めた見方はやめて下さい。


もうなんかホントに、夢を見れなくなっちゃいますよね。


どうしてこんなことに・・・どうしてこんなことに・・・
Hello!Projectって変わっちゃったよな・・・
私も変わりましたけど。


あああ、ちょっと信用が揺らいでいく。


やっぱし、音楽だ。
いちばん嘘をつかないのは音楽だ。
メンバーより曲を愛するという原点に還ってみるとしよう。


これにて緑♂の炉り化は停止いたします。


《今日のこの一曲》
「即 抱きしめて」(℃-ute