”謝り続けて16年” (by 上司)

なっちの夢を見た。
私の心の中に常になっちが在り続けることの証明であろう。
私の夢に登場した時、決まって印象がいいのはなっちと高橋(推してないのに)。
なっちは今ごろ何をしているのかなぁ・・・ って考えると、切ないやらワクワクするやら、不思議な気持ちになりますね。
  
定期的に銭湯に行くことにしている。
たまにでっかい風呂に足を伸ばして入りたいから。沢山の湯気で癒されたいから。湯船で妄想(いや、気持ちの整理だよ(^^;))したいから。
今日は行く気まんまんだったのに、休みだって忘れていた。


《今日のこの一曲》
「レモン色とミルクティ」(モーニング娘。
”クールでキリッとした歌声”が印象的なれーなたん(萌)がとてもカワイらしく唄っています。
一日の疲れをさっぱりさせてくれそうな曲ですよね。萌え〜