忘年会だったんです。

◆今日は事務所の忘年会でした。初めて幹事をやらせていただいたんですが、まあ(7〜8割)盛り上がって頂いたようでよかったです。
今日も、酔いました。回りました・・・
 
◆やっぱり、女の子は”カワイイ”がイチバンですね。年が近いってのは、話をするきっかけにはなると思うし、実際それなりに話せるんだけど、やっぱり女の子がカワイイとテンションが上がる。
アイドルだってAV女優だって風俗嬢だって、やっぱし、カワイイってのはプラスになると思う。
男だったら”そんなの当たり前”って思うかもしれないけど、その当たり前こそ重要で、改めて感じるコトなんですよね・・・
 
◆風俗サイトの大御所「PURE LOVERS」様(http://www.pure-sapporo.com/index2.html)で、私が今年の社員旅行の一番の思い出と言っても過言ではない(爆)、ヘルス経験をさせてくれた美女、れいかchanが紹介されました。
風俗への見方を変えてくれた、スレンダーなのもいいなって思った、など、私にとって新しい価値観を目覚めさせてくれたといってもよいでしょう。(50分で2回イカしてくれました(幸))
やっぱし、カワイイってのは素晴らしいことですな。


《今日のこの一曲》
「声」(モーニング娘。
”あんまり寂しくさせると 氷になっちゃうぞ”ってのが凄くイイ歌詞。(唄ってるのは美貴様ですよね)