くちびるフェチです。

◆昨日からの引継ぎ者が病欠だったせいか、”修羅場”には突入せず。ホッ・・・ こういうのを、”鬼の居ぬ間に”っていうんだろうなぁ・・・

◆”昨日までは動いてたのよ”
皆さんそうおっしゃるんですよ、古い堀ごたつヒーター直す方って。
でもね、おじいちゃんだって突然死んだりするでしょう!?
少しずつ壊れたって突然壊れたって、直す箇所は大して変わりませんから!!
 
◆それにしたって、”今からのお手配ですと年またいでしまいますね”なんて言うのは心苦しい。しかし、やむを得ないのだよ。師走なんですから。いっぱいいっぱいだよ、マジで。
 
◆表題の件
冬ですね。人肌恋しいシーズンですね。
私はくちびるフェチです。
至上の存在であるごっちんを筆頭(別格)に、
矢口真里伊東美咲井上和香鈴木えみ堤さやか etc・・・
ほどよくツンと尖ってて、それでいてプクッとしていて、ピンク〜真紅まで口紅が良く似合う、絶妙なくちびるって、武器ですよね
 
《今日のこの1曲》
銀色の永遠」(藤本美貴
今日は寒かったからね・・・ 今年も美貴様のこの曲が心に響きますね・・・