なっち・かおりん 栄光の軌跡

今日は代休でお休みだったんですが・・・ 
今日に限って問い合わせが多くて明日は修羅場らしいですよ!? 
もう、しょうがないな。諦めるしかない。出来ることだけやろう(投げやり)
 
毎日、仕事が終わる(終える)時間に見通しを立てるようにしているのですが、
明日は22時ぐらいですね_| ̄|○
 
休みなのに忘年会だけ刈り出されている私。これも明日に向けての覚悟・最後通告といったところでしょうか。喋らないから酔いが回るんだね、仕事の呑みは。
この鬱憤は週末のヲタ忘年会で晴らすしかないね。

 
《本日のフラゲ
モーニング娘。EARLY SINGLE BOX」
出ました。壱萬圓のフラゲアイテム。これ、10kは明らかに高いね。
しかしながら、我々「ムスメ。オージーを推す会」にとっては、貴重なアイテムですよ。
未発表テイクなどもマニア心をくすぐるし。
モーニング娘。がアーティストだった頃を思い出せ!!
個人的によかったのは「Memory 青春の光(99.4.18 Live Version)」と「パパに似ている彼(Instrumental)」の2曲。"Memory"は、是非音源化してほしいと思っていた感動的なロング・イントロが圧巻。"パパ彼"は、”こんなに複雑なアレンジしてたのか!!”と敬服でした。改めて、これは名曲やね。
未発表テイク、声が若くて時々誰が唄ってんのかよく分からないのがある。(特に「モーニングコーヒー」) 
 
《今日のこの1曲》
「パパに似ている彼」(モーニング娘。