TODAY IS MY BIRTHDAY

いきなりですが、今日は私の誕生日です。25歳になります。
その記念(?)に、この日記を書きはじめることにしました。
ひとくせもふたくせもあるヲタとして有名な緑♂の日記に、お付き合いください。。
 
25歳になるに際し、やりたいこと。
 
①「少し体を鍛えます」
昨日、今年最後の現場となったメロンのライヴでつぶされかかって、今日は体調不良に陥りました。
25歳(いい年)でごっちんやメロンといったキツめの現場をこなすには、体力が必要です。
コンとか終わった後、堂々とケンシロウになって着替えが出来るように、さ・・・

②「日記を書きます」
1行でも2行でもいいから、日々の自分の葛藤をまとめる場、自らの活動の記録の場として、思い出を記していきたいと思います。
 
誕生日おめでとうメールをくれた皆様、ありがとう。
毎年恒例の”モーニング娘。より”という悲しいメールも来ましたが_| ̄|○
 
《今日のこの一曲》
「春の歌」(モーニング娘。