イエローカードくらいはいいんじゃないですか?(恐)

「蔦亭」

◆大掃除中に事件発生。お風呂の掃除をしてたんですが、調子こいて照明器具に直接シャワーをかけてしまい、ボンという音がして、真っ暗に。
見ると、ランプがふっとんで割れてました。ヒューズかなんかがいかれちゃったんでしょうね(ノ∀` ) ランプ交換したら直ったんですが、不点になっちゃったらどうしようとか、マジで心配になりました。
 
ハロショに行って、1/8かおりん握手会@八景島にエントリーしてきました。
全く当たる気しないけど・・・。

◆正月ハロに向けて万全の体制が整った。1/4の追加販売をゲット。(というか手配をお願いしたんですが(謝))
1/3中野・・・16列
1/4中野(朝)・・・当日券
1/23名古屋(朝)・・・2F4列(死)
1/23名古屋(夜)・・・16列
なんかイマイチな席だなぁ・・・ あとは横アリ4連戦のチケを待つ。

◆いよいよ今年の緑♂アワード発表!!「MajiFan」を要チェック!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/7937


《本日のラーメン》
「蔦亭」(池袋) [★★★★]
ハズレがほとんどない、美味なご当地として有名な旭川ラーメン。やはりここも煮干しとラードを利かせた醤油味で好感。それにしても歳末で家族連れ=ガキが多い。
 

《今日のこの1曲》
「白いTOKYO」(ZYX