終わってみればキッズ

midori5102004-12-23

絵里の写真集を買ってきた。
ついちょっと前までは推せるぐらいの力を秘めていたのに、燃える恋も冷めてしまうのでは?と思うほどの、あまりの知性の無さに、完全に失速した絵里。
この写真集も”待望”になる予定だったのに・・・。よもや友理奈に抜かれるとは・・・(ノ∀` )
写真集の出来そのものはなかなかイイです。無垢な感じが全面に出てて。
絵里ってこんなイイくちびるしてたんだ〜 って感心しました。
 
 
《本日のラーメン》
①「らーめん兼吉」(大島) [★★★★]
無化調のいい部分と強烈なおかか味が印象的。コクはいま一歩だが、薫りとキレはなかなかでした。

②「香湯ラーメン ちょろり」(目黒) [★★★]
めちゃくちゃ遠かった・・・。目黒駅から徒歩にして20分ぐらい。ずーーっと相方と桃子と友理奈の話しながら歩いてたよ(爆)
”とっつき易くした喜楽(@渋谷)”という印象。揚げねぎはやっぱりズルいトッピングだと思います。普通の中華そばでもかなり薫り高くなるんですから。 へにゃへにゃの麺はNG。
 

《今日のこの一曲》
「出来る女」(モーニング娘。
ビートルズっぽい”と言われるアレンジ(ギターが効果的)につんく♂イズムを感じる。謎の最後のサビもけっこう好き。