眼鏡と裏金とセックスとクンフー

祝・「特命係長・只野仁」復活!!
深夜時代からこのドラマ、好きなんですよ(お色気シーンも含めて)
いやぁ、痛快だった。やっぱり只野仁は痛快だなぁ。肉体美とセックスとクンフーを武器に、会社の不正を正す高橋克典、痛快痛快。
”只野”らしさを失ってない展開とカラーで、とてもよかったですね。ほどよくありえなさとバカらしさを含んでるとこが、笑えてよろしい。爆弾を回避するシーンのスリルと永井大とのコンビネーションもよかったなぁ。
すほうれいこは分かるけど、小柳ルミ子とも、ああなるとはね(笑)なると思ってたけどさ。AVぐらいすんなりベッドインするからな。
来年はじめに再び連ドラとして復活ですが、見ますよ、もちろん(^^)
 
《本日のラーメン》
一蘭 横浜桜木町駅前店」(桜木町) [★★★★]
”仕切り板のある店”としてお馴染み、一蘭。ある種スタンダードにはなりましたが、葫をうまくきかせた豚骨は、私好みです。ちなみに私のオーダーは、味こいめ、葫半分、青ねぎ、チャーシュー、秘伝のたれ1.5倍、あとは基本、です。よかったら真似してみてください。
 
《今日のこの1曲》
「かわいい彼」(メロン記念日
ロック色の強いメロンですが、珍しく打ち込み全開の曲で、これも痛快ですね。
ってか打ち込み系の曲のアレンジでは守尾崇平田祥一郎前嶋康明の3氏に勝るもの無しですね。