宇宙

◆今日は冬至、ということで、銭湯で「柚子湯」をやっていたのです。
柑橘系の香ぐわしい香りの中での、ちょっと贅沢なひととき。疲れが癒されました(^^)

紅白歌合戦の曲目が発表に。注目のごっちんまっつーは・・・
”童謡”
なんっじゃそら〜〜〜〜!!(怒)
ごっちんまっつー共々、魅力を殺して玉砕してどーすんだよ_| ̄|○
オレは”攻め”のごっちんが見たいんだよ・・・
もうこうなったらごっちんのカワイさでごまかすしかない。

◆なっちだ、Wだ、ごっちんだ、「FLASH」が大爆発。これは買うしかなかった。
後藤真希フトモモ袋とじ”っていう見出しは上手いね。実際はそんなにフトモモを派手に主張してるワケじゃないと思うんだけど、こうやって書かれるとフトモモに注目せざるを得ない。そして鼻血。
うおぉ、キャ、キャワぁ〜〜猫チャンやヴぁいよ ニャー( ´Д`;)ハァハァ
うーむ、舐めたい(壊)

  
《本日のフラゲ
プッチベスト5」
選曲のせいだと思うけど、”4”に比べるとやや見劣りするかな。
モーニング娘。松浦亜弥の選曲がイマイチなんだよなぁ・・・
ソロ勢が急進した今年を象徴するような出来だね。「だって 生きてかなくちゃ」〜「涙の太陽」への流れなんて、かなりアツイっすよ。
なっちの声に飢えてるせいか、「だって 生きてかなくちゃ」「GOOD BYE HELLO」の2曲には格別なものがある。なっち復活のその時は、また段違いの実力を発揮してくれるんじゃないかな。基本的に”歌のうまさ”ではなっちは屈指だからね。
 
  
《今日のこの一曲》
「HELP!! 〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜」(エコモニ。
オリジナルの「HELP!!」より私はこっちのが好きだ(爆) トータル的に危険な匂いがしてて、いいじゃない(笑)