いつも65点の私

◆仕事の話。
電動はしごの故障。動かず。使用9年。モーター交換ですが・・・
なんっじゃ!?電動はしごのモーター¥101000ってのは!?経年劣化だって言ったって、こんなのそのまま見積もり出したらぶん殴られるんじゃねーか!?((((;゜Д゜)))
見積もり前要検討ってことで・・・ 明日だ明日。


《今日のこの1曲》 
「さよなら「友達にはなりたくないの」」(後藤真希
今年はごっちんに明け暮れた年だった!ってことで、再びごっちんをヘビーローテ。
今年のごっちんのシングル曲は全て失恋の歌なんですが、心に突き刺さる曲をシャープな切れ味で唄い上げるスタイルが確立しましたよね。
孤高の存在、しなやかなそのスタイル。かわいいだけじゃない、無敵のごっちん