テッシュがきれた時

midori5102004-12-19

れーなたん(萌)は”愛してる”って言われるのがNGなんですね。
”そんなこと言っても、抜群のシチュエーションでヲレがその言葉でれーなたん(萌)を落として、愛してるの素晴らしさを教えてやるぜ”って思ってる人もいることでしょう。私だったらそう思いますが。
でも、れーなたん(萌)への感情は、皆”愛してる”よりはも少しライトなものなんじゃないかな、きっと。


二日連続でハロショに。←ヒマだな〜
上野店のモニターで”2004年を振り返って”みたいなVが流れてて、またしても友理奈様が猛烈な勢いでふっとんできました。若くしてあの整った顔としっとりした語りくち。そして目線(ハロの中で”眼”のカワイさではれーなたん(萌)の次くらいにイイと思いますよ)。
これは確実に伸びてくるよ。カナリカワイイよ。とりあえず、あいぼんと僅差の6〜7位につけて、様子を窺う。


《本日の馬》
3戦しましたが、(結果は聞かないで(痛))この1戦に注目してみます。
阪神牝馬ステークス
川島オースミハルカが先陣をきって飛ばしてしまった時点で”ウワー”みたいな_| ̄|○
ヘヴンリーロマンスは思いの他好走。びっくりでした。
ダイワエルシエーロはもう少し走ってくれればよかった。もう少し序盤で飛ばしてもよかったんじゃないの。
結局、ペースをうまく図って好調の勢いを継続できた武騎手を誉めるべきですか・・・

来週はいよいよ、今年の総決算、有馬記念。問題はコスモバルクの取捨選択。1週間かけてひたすら悩むか・・・。


《本日のラーメン》
①「らーめん えにし」(戸越)[★★★★]
恵比寿から移転後、初の訪問。けっこう流行りのWスープ味だった印象があったんだけど、改めて訪問してみると、意外と唯一無二の味だったと気付いた。思いの他サラッとしていて飲みやすいスープ。おかかより節系の方が強めに利いている。
②「こんどう軒」(日本橋)[★★★★]
佐野実が絶賛していたので行ってみたが、これは美味い。ごく普通の古ーいラーメンの味のようでいて、なかなか複雑。鶏・野菜の丸みのある味わいが粒子のようにまとまって当たってきて、フワっと広がっていくカンジ、といいますか。
チャーシューは”固いけど味わい深い”との評判でしたが、意外に普通な印象でした(^^;)

《今日のこの一曲》
パッション E-CHA E-CHA」(Berryz工房
友理奈様の急進で、今日もBerryzが絶好調(爆) 
この曲はサビのテンポのよさがイイですね。もうめちゃくちゃすぎて何を唄ってるのかよく分からない桃子のソロパートもスキ(笑)