シンボリクリスマス

X’MAS@YOKOHAMA

24日、端末が煙吹くんじゃないかと思うほど忙しかった仕事。21時頃ようやく終わり、聖夜の街に雪崩れ込む・・・。

♪今日は〜 クリスマス(by 浜ちゃん)
今年のクリスマスはとことん横浜で過ごそう!というコンセプト。
中華街〜マリンタワー山下公園というルート。独りじゃとても行けないっすよ(汗)
 
実にメルヘンチックでしたね。
クリスマスツリーの電飾の氷川丸が横浜のクリスマスムードを盛り上げていました。
 
明日は、有馬記念です。
 
《明日の馬券作戦》
有馬記念
タップダンスシチー
普通に自力で走ればまず負けないでしょう。力でねじ伏せられます。ペースメーカーとしての走りも可能で全ての馬の呼吸を乱すことうけあい。凱旋門賞の疲れがどうとか言われるけど、タップなら心配ないはず!ですよ。
ゼンノロブロイ
コスモバルク
シルクフェイマス
 
結局、当初の予想を崩さないで行くことにしました。よく見たら宝塚記念とJCでお世話になった馬を組み合わせてるだけだね(ノ∀` )
他に気になるのはヒシミラクルデルタブルースピサノクウカイ の3頭。デルタは今でも悩んでます。
タップと競り合おうとしたバルクが足元をさらわれてあっさりデルタに負けてしまうことは容易に考えられる。
 
有馬記念は当てたこと無いんですが、ドリームレースだけに夢いっぱいで挑みたいと思います。今年最後の夢を咲かせたいものです。
 
《今日のこの一曲》
「横浜蜃気楼」(後藤真希