I got the music playing loud in my head

二日酔いで氏にそうになりました。夕方まで調子悪かった。熱中症にでもなったかと思いました。歩いててフラフラしてきましたからね。こんなの久々ですわ。


《本日のラーメン》
今日は立川のラーメンスクエアに行ってきました!
①「あってり麺 東京」(立川) [★★★★]
軽井沢の有名店「軽井沢創作料理 ロコ」の初の支店。個性には欠けるがかなりよく出来た醤油ラーメン。東京の近代的なラーメンといったつくりなので、これを軽井沢でフリークが食べてもありがたみが無いと思います。
②「我聞」(立川) [★★]
河相我聞が店主の店。トンコツスープをエビでマスキングするというかなり独創的な味。完成度は高いとは言えないですが、ラーメンというフィールドで店主が楽しんでやってるのが伝わってきます。内装もとてもおしゃれなので話題性が高いですね。


《今日のこの一曲》
「ジリリ キテル」(Berryz工房