Time is always passing by May not be the only way

uncei1345氏の転職祝いということで、激しくアツい夜を変態的に過ごしました。


■一次会・・・手羽先。
お仕事が大幅にもつれこんで一皿しか食べれませんでした。しょっぱくてとてもビール向けな味だなぁ、と思いました。
■二次会・・・カラオケ。
喉がだいぶ復調してきたわ(n‘∀‘)η
■三次会・・・ピンサロ。
初めての歌舞伎町。夜の歌舞伎町は恐い。
とっても楽しみにしてましたがちょっとやられました。
3回転をウリにしてるお店だったのに2回転だったし。
カワイさはまぁひどくはなかったんですけど、たぶんあのコは日本人ではないと思いますw
ってかすごくトーク下手だしテクもヘナヘナ。フィニッシュが手コキとかありえないorz
経験値は上がりましたが緑♂は相変わらずの個室主義なようです。
■四次会・・・スポーツバー。
イングランド×ポルトガル戦を観戦。とても盛り上がりました。なぜか店内はイングランドムード。しかしポルトガルのサッカーはなかなか面白いですね。
uncei1345氏は兎に角国際交流に努めていて笑えました。
キャベツ太郎にビールがすごく推せることが判明。


《今日のこの一曲》
「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」