会いたくて 会えなくて 打ち寄せる波はまぼろし

midori5102006-07-04

ごっちんの秋ツアーが決定!!
春のHPPではご無沙汰してしまい敗退したが、今回のツアーは目標5公演、きっちり参戦いたします。
アドレナリンを滾らせて、いろんな汁を放出して、無敵の女王に再び忠誠を誓う場を。
この機会、逃すわけにはいきません!!


■大変遅くなりましたが・・・
同年会のMACKさんのBLOGが最終回を迎えました。お疲れ様でした。
カラフルで年齢不詳的なBLOGが大変好感でした。
OG的現場ではいつもお世話になっています。んでもって美勇伝ボスとして今後ともいろいろご指導よろしくお願いいたします。


■コメントレス。
★16さん
うまいこと言うな〜w
の胃薬には会社(の置き薬)でよくお世話になってます。
それにしてもあの日の死相は思い出したくもないです。
★RIOKAさん
あっさり醤油とかを食べたらもっと美味しいのかも・・・と、ちょっと考えてます。胃のキャパを考えてミニラーメンにしたのが裏目に出ました。センスはイイと思うんですけどね。


《今日のこの一曲》
恋の呪縛」(Berryz工房