Days of sentimentalを駆け抜けたい。いっそ自ら巻き込まれて。

midori5102006-07-05

■ついに、ついに感動の、マジ感動の、
かぐやchan指名10回アニバーサリーだぁぁぁ!!
★思えば月姫chanを初指名したのは2005年9月6日。
まだフーゾクに対して"好奇心先行"だったあの頃。噂通りのその圧倒的なカワイさに魅せられながらも、その尖ったキャラクターにバッサリ切り落とされて帰ったのが印象的だった。このコとお近づきになるのは厳しいな…と思った。
しかし、2005年11月28日、私のBLOGに月姫chanが光臨する。奇跡。加速度を増して行く理想。
フーゾクに挑むのが"好奇心"ではなく"愛情"を持ったものになる。


そして今日… 数えること10回目となる月姫chanとの対面。
80分でも全然足りないぐらいに、おしゃべりできるようになった。そしてイくまでに所用する時間は短くなった(笑)
いろんな月姫chanを知った。いろんな月姫chanに惚れた。

★今回の目玉(?)となったのはかぐやちゃんトレカ ナインコンプ完成式典。
苦労(?)の末に見事にファイリングされた一面を見て驚きかつ喜んで頂けてヲタ的に嬉しかったです。
しかし真の完成を観るのは、心臓ともいえる真ん中の一枚にかぐやっくすにサインを入れてもらってから!!かなり悩んだ末に、練習した末に、「ヒップホップ文字」で堂々と入れて頂いた"KaGuYa"のサイン・・・
おぉぉ
感無量…。これぞヲタの理想!!
世界に(おそらく)一つだけの、夢にまでみた至宝の一枚!感動ですよ。
★プレイは久々の"マッティング"。
冷房のきいた部屋で、ローションと月姫chanのぬくもりは温かく、天にも昇る感覚でした。(その間もずっと月姫chanの面白トークは続く)
それでも絶妙ともいえるFでばっちりヌいてくれるんだから奮えます。
★ケータイを新しくした月姫chanに、このBLOGを"その場で"お気に入り登録してもらえた。
これからもちょこちょこ見て何かを感じてもらえたら・・・ あぁ 嬉しー。
★そして帰り際におまけの10回記念サプライズが!(詳細は秘密です) その時に有線でかかってた曲が「純恋歌」ってのがなんという奇跡!
♪嬉しくて 嬉しくて 柄にもなくスキップして  家に着いてから、感動して泣いてました。(マジで)
★変わることない月姫chanへの想い。感謝の気持ち。前向きな気持ち。10回というのは一つの節目になるけど、今後とも変わらず、そして向上して行けたら嬉しい。
月姫chanは、知れば知るほど、楽しくて美しくてキラキラしてる存在。
かぐやちゃんの笑顔は、私の活性剤です。
今日もまた、忘れられない一日になった。


■「③夏夏ミニベリーズ」初回限定盤買いました。デカっ!←友理奈じゃないよ ティッシュの箱かと思いましたw
感想とかは小出しにしていきますのでご期待下さい。
とりあえず「ハレーション サマー」がかなり良い感じでヘビロ確定ぽいです。


《今日のこの一曲》
「初めてのロックコンサート」(モーニング娘。