言葉が胸で大渋滞 クラクションたたくよ

midori5102006-07-06

Berryz工房のかなりゲリラ的なイベに参戦されたkoo君を讃えに行きました。
今日は急に病気になった人がたくさんいたことと思います(爆)
仮病ではなく、○リコンというホントの病気の人もいるとかいないとか(ノ∀` )
それにしても参戦された方はかなりの猛者ですね・・・。
koo君も初めてももちとアクスしてプロぶりにさすがにヤられたそうです。


はてなTシャツ欲しい!
これを着て夏をエンジョイしたいです。


■コメントレス
かぐやっくす
こちらこそ極上のひとときをありがとうございました^^
ケータイで見れる&コメントできるようになってますますご贔屓にしていただけるとうれし〜です☆
んでサプライズは大切に保管しています。本当に昨夜は家に帰って感動して泣いていました。
>例の日記  
下ネタ(・A・)イクナイ!!(笑)
誰かのコトバじゃないですが、今日の日記って”誰に向けて発信してるんでしょ?”
ホントに大変なことになってますねぇ・・・(苦笑)


《本日のラーメン》
「麺屋 蔵六」(赤羽) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「ジリリ キテル」(Berryz工房
やたらポップでかわいらしいジャケットと応募券が話題で曲の中身になかなか及ばなかったシングル曲。
今夏の蒸し暑さの中で"ジリリ キテル"とは実にハマってます。
ベースの重厚さといじらしいほどの1フレーズごとの間の取り方がジリリ感を演出。
"Berryz工房のシングル曲"としてはガツンとくるインパクトが無いのが難点か。アルバムの中で聴くにはいいかもしれません。