僕らは風の始まりの音聞かないかい 涙は乾くよ夏の太陽で

midori5102006-07-10

■何も無い時に私と「横浜ダンディー」をつなぐカギは、
①グラビアを見る
②「公式写メ日記」を覗く
③メルマガ
しか無いわけです。
だから②と③にはもっと活性化してほしいな、って思ってます。幸いにもかぐやchanは「公式写メ日記」や雑誌のグラビアには数多く登場するので、推してる私にとっては、日々の中でかぐやchanを垣間見ることができて嬉しく、楽しみです。
これからももっともっと、いろんなかぐやchanが見れる空間を提供してほしいものです(*´Д`)


■基本的に妄想家だから愛さんを推していくに際しても"浴衣姿が見たいなぁ。うなじが綺麗なんだろうなぁ"とか考えたりしますけど、妄想はもう絵里に一存したので、愛さんは真面目に推していきます。


■お仕事の話。
人事課にいる新入社員のけっこうかわいいコ、誰かに似てるなー と思ってたんですが、そういえば天衣みつに似てます


■コメントレス
★ARIES-B殿
これはこれはようこそいらっしゃいましたw 昨日はお疲れ様でした。超眠かったですけどなかなかいい一日になりましたね。
変態でご迷惑をおかけしますが、私はさりげないヲタを目指してがんばりますので、今後ともよろしく。


《今日のこの一曲》
「チュッ!夏パ〜ティ」(徳永千奈美/夏焼雅/熊井友理奈
この曲にはももちを入れてほしかったです。