夏でも 寂しさをいつも分け合ったけれど

midori5102006-07-14

■週末の予定。
とりあえず実家に帰るのは確定です。
あと、ラーメン食べに行きたい(なぜか7月に本格化)です。
日曜日にSHIBUYA-AXで開催されるHIGH and MIGHTY COLORのライヴに逝ってみたいのですがたぶんムリでしょう。


℃-uteの新しいアーティスト写真を見て・・・
とりあえず愛さんがヤバいです(*´Д`)
既に完成型なのではないかと思うほどの、絶妙なカワイさです。
こう見えて意外とよく喋るところがまた魅力的だったりします。


■コメントレス。
★かぐちゃん
夏本番(暑)
ダンディー多忙  なぜに?ボー茄子の後だから?夏休みだから?夏がジリジリと♂の性欲を刺激するから? ←たぶん全て当てはまると思いますが
グラビアの写真、写メ日記で見たよん^^ キャワ!(萌) ←これマジでカワイイので皆様も見てくださいね


寝る前に気合い入れて書くので更新が遅く申し訳ありません。
ケータイからのちょこちょこ更新なども視野に入れてやっていきたいと思っております^^


《今週の馬券作戦》
アイビスサマーダッシュ
ステキシンスケクン
○レイズアンドコール
プレシャスカフェ
ホーマンテキーラ


《今日のこの一曲》
恋がステキな季節」(カントリー娘。