紫色に染まる瞳の奥で熱く深く狂気のナイフ隠して裂いて

midori5102006-07-13

めざましテレビのうらないカウントダウンで最下位の日。
なのに社内ボーリング大会(組合主催)という重要な日。
最下位の割には何も無くて意識次第でなんとかなるかなー なんて思っていたら!
あと10分で定時後電話当番が終わる!という時刻になっていきなりの漏水・施主激怒・本日訪問希望であたふた。
どうにかこうにかやっつけて(結局先輩に託した)、
遅刻して4フレーム目からとなってしまったボーリングでは、生涯ワースト2位記録となる不名誉なスコアをマーク。
さらにその後の懇親会(座席が抽選)では重役・ベテラン社員ばかりのとんでもないテーブルになってしまいひたすら接待。
せっかく新入社員やら他部署の女の子とかと仲良くするチャンスだったのに、木っ端微塵の結果(死)
やっぱし最下位はダテじゃなかった・・・
orz


■「痴漢バス アイドル襲撃3」(紅音ほたる) なかなかの良作でしたъ( `∀゜)
自分でも意外なほどハマったシーンは、
エンコー女子高生のほたるちゃんと、その下僕たる男子生徒のカラミ。
主と従。
SとM。
しかしながら痛いことはしていない。でもってお互いが気持ちよく。


最近のギャル路線もかなり嵌まってる紅音ほたる の上から目線が超気持ちいい(爆)
私が 藤本美貴 を好きになれる要因ってのはこういうトコにあるんだろうな〜って、改めて、痛感いたしました(ノ∀` )


もちろん”潮吹きアイドル”の異名を持つ紅音ほたるのものすごい潮吹きも全開です。すごいです。 


■コメントレス。
★サマーかぐやっくす(曙町のテポドン
フック船長勇ましくてかわいいですъ( `∀゜)
ヘブンのグラビア楽しみにしています!!!月姫ちゃんのグラビア1枚だけのために雑誌が買える男です。早く萌え萌えしたいです(*´Д`)


《今日のこの一曲》
「深呼吸しよう!!」(平家みちよ