絶対的 PRIORITY

艶。

■カウンター30000HIT突破!!
はてな的な縁で一見してくれた方々、ちょくちょくROMって変態を研ぎ澄ませている方々、いつもコメントを残して変態を叱咤激励してくれる方々、ありがとう あなたがくれたすべてにありがとう。
早く皆様に追いつけるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。
♪止まらない 愛は もう止めちゃいけない


■昨夜、夢に美貴帝が出てきた。
いつも豪快なイメージがある帝ですが、私はときおり見せる繊細さがけっこう好き。それを象徴するような、”美しい藤本美貴”を強調する夢でした。(あんまし内容は覚えていないようです)
やっぱし夢の力はすごいなぁ。夢の力でれーなたん(萌)が急上昇したmeshiham02殿下みたいな例もあるしな(笑)


■コメントレス(遅っ)
BOYさん
>なっち(神)ディナーショー  前日がごっちんですからね・・・。萌え尽きて使い物にならないかも(ノ∀` ) なっちで数々の伝説を築いた相方の活躍に期待w
たわっちさん
市原お疲れ様でした。
熊田曜子  あー、なるほど。でもあんなに説得力のある○っぱいには間違ってもならないでしょうね(氏  しかしながら熊田曜子の魅力には近いものがあるのは分かります。千奈美に私は、いい声(話し声ね)してるグラビアアイドルは好き。


《今日のこの一曲》
風信子(ヒヤシンス)」(松浦亜弥
谷村新司
ありがとう あなたがくれたすべてにありがとう。