STAY WITH ME 永遠に STAY WITH ME

midori5102006-03-09

こんな逢い方もあるんだなってトコを感じることが出来ました。
23時から月姫chan 40分コース!!
すごくよかったなぁ・・・。一日の疲れがふっとんだというか、仕事のストレスから解放されたというか。40分ってのがものすごく短く感じましたけど・・・。
★今日は撮影直後(近くで撮ってたらしい)ということで気合十分のご様子。”この表情がグラビアになるのねぇ(*´Д`)”と思ってうっとりしてたりw
★uncei1345氏の協力により得られたお土産は無事に渡すことに成功(謎)ъ( `∀゜)
すごく喜んでくれたので嬉しかったです。
★しかし悲しむべきは月姫chanのぱしょこん破損。このBLOG覗けないじゃないかorz
早く新しいの買ってここにも報告に来てくださいね(祈)
★時間が少なかったコトもあり、いろいろな話題を詰め込みすぎてしまったのは反省になった。あんましいろんなコトを喋ろうとすると転換がはやすぎてよくないですね・・・。
★一日の終わりに華やかな夢を与えてくれる”夜の女王”なかぐchanに、今夜も萌え萌え!(爆)
あー、いい夜だった・・・。


■コメントレス
パンちゃん
どうもコメントありがとうござい茉麻
私はれーなたんに対しては愛の無い変態的妄想を浮かべてしまうことが多いですが、叱ってやってくださいw
今度ゆっくりお話し出来るといいですね〜。
パンちゃんに出会ってTAKEさんは若返ったというウワサですしw


《今日のこの一曲》
「宝石箱」(モーニング娘。