ねえ 結局はボーイフレンド 恋人になれませんか?

midori5102006-03-07

昨日は逢えなかったけれども、そんなに間を空けるのはよくないな。今週中を目処に必ずリベンジしよう。


■コメントレス(遅)
皆様いつも見てくれて愛理がとうございます。
riokaさん
あの時の越谷ってごっちんの誕コンだったんですよね。現在ほど”誕生日”が重視されてませんでしたけどw
それにしてもあの会場で良席裏山!!
★MACKさん
そういえば先日の払い戻し失策とかいろいろ話せなくてすんません。
TAKE殿
娘。コンの時のTAKEさんは声のトーンが違う!w
ツアー終わったら疲れた体を癒す会合をぜひw
16さん
私はあの仔猫ちゃんをエロいとは思いますが、昔ほどカッコイイと思えなくなってきました。いずれにしろ今後に期待です。
★uncei1345
昨日はつき合わせてしまってすみませんでした。でもおかげで迷わなくてすみました。ホントにありがとうございました。
「プルーカフェ」でゆっくり談義できてとても充実した一日になったと思います。また電気屋いきましょうね。


■ATTACKERSは毎月1本は確実に”見たい!”と思わせる作品を作りますね。
今月は「遺伝子の悲劇Ⅱ」(青木怜)(昨日の画像参照)に注目。
ちょっと描写が弱いですが、いいシナリオですね。セックスビーストのウイルスとか、精液を浴びると体が麻痺するとか、設定がムチャクチャですが、そうじゃなきゃこういった私好みの展開にはなってないと思います。
やっぱしこういうストーリー展開でヌけるAVってのは強いですね。
今度は、先月発売分の「淫習の学園2 暴虐の系譜」(南波杏)を見たいです。


■お仕事の話。
今日は朝から上司を伴っての謝罪訪問。いつかは行かなくちゃ・・・とガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))してた件名だったのですが、昨日、決定したらしく・・・。
とにかく声と勢いで押していこう!と昨夜お風呂に入りながら考えていたのですが、その効果はてきめんでした。
とにかく大きな声でハキハキ謝る、これが意外ときいたようです。
最後は”一回ミスすればもうやらないだろうから、今後は信用して君をうちの担当と思って依頼するからな”と言われました。この野郎、と思いました。
しかしこれで、横濱にいるうちにやらなくちゃいけない頭を悩ませてた件名が一つ解決・・・。とりあえず、よかった。
今後もこの作戦は使用だな。


《今日のこの一曲》
「ボーイフレンド」(藤本美貴
なんか今日この曲聴いて泣けた。