100万回の「愛してる」なんかよりも(そばにいるだけで)

midori5102006-03-06

■今日しか出来ないコトをしたかったんです。だから、”2日に分けて”かぐchanに逢いに行こうなんて、無謀なコトを考えてたわけです。
月曜に代休(半休ね)を取るなんて常識外れだけど、絶対充実させる自信があった。
uncei1345氏に急遽おつきあい頂いて、入念に準備も整った。
しかしながら、
体調不良により 本日 月姫chan お休み!
というコトで・・・。まー、昨日の調子から、予測できた事態、だけど、うーん・・・切ないな・・・志半ば。


orz


どーーも最近は”予定は狂うもの”と思っといた方がいいみたいなトコがありますね。衝動買いも増えてるし、仕事においてもだいたいトラブルになるのは、心なしか理不尽な内容が多い。
土日の充実した内容で、リフレッシュは十分できたでしょ、って、天からの通達がきたみたいなモンですかね(ノ∀` )
嗚呼、ホントにホントに、時間が無い。時間が無い。


■現実問題として埼玉への移住ができるかどうかがとても心配なのです。
移住をせず自宅に戻れば毎日の睡眠時間を2時間減らして移動時間にあてないと通えない。
移住をしたらしたで経済的にかなり苦しくなる。
生活水準を落とすのは別に構わないですけど・・・ 精神的に余裕を得られるのはどちらか?っていう選択になりそうです。
いろんな要素を比較検討する必要が出そうです。


■今月の「日経エンタテインメント!」によると、グラビア界でこれからクるのは、○っぱいよりも”美尻”ってコトで・・・。
よかったね、れーなたん(爆)
マニアならずとも心をくすぐる”れいなけつ”に時代の風が・・・(爆)


《今日のこの一曲》
「涙GIRL」(藤本美貴
ぶっ壊れろ!脳にメタルの指令を送れ!
やっぱしこの曲って、ミキティが唄うコトに価値があった気がしますね・・・。
鈴木俊介が作りたい音楽ってのはこの路線と「今にきっと・・・In My LIFE」みたいな路線、どっちなんでしょう?