胸の鐘の音を鳴らしてよ

midori5102006-03-05

今日も、80分なのに1本勝負(60分で2本イけちゃう人も多いだろうに・・・)。


偽らざる本当の気持ちで、ここに、本当の意味での”癒し”がある気がしたんです。
とにかくこのところの仕事のつらさは尋常じゃない。でも、耐えて、耐えた先に、身も心も”脱力”できるこのひとときがあれば、なんとかやっていけるかなって、そう思いました。高い金払うってことは前提としてあるんですけど、月姫chanには感謝の気持ちでいっぱいなんです。


月姫chanにヲタとして逢った原点に戻って、もっとヲタらしくかぐchanのコトを推していかなくちゃですね。グラビアをファイリングしていろいろ語ってみるとか(おいおい)
でも、トレカナインコンプしたりとか、名刺作ったりとか、そういうヲタ的技術を、かぐchanに随時適用する”ヲタ”でありたい。そして、かぐchanには、こんなヲタの一遍の光であってほしい。


《今日のこの一曲》
「私のすごい方法」(松浦亜弥