溶かして壊して溺れていく甘い蜜の中で

midori5102006-07-11

■会社の先輩に借りたHIGH and MIGHTY COLORのアルバム「傲音プログレッシヴ」がかなりヤバい!
マーキーのまっすぐな歌声にハードロック色が強いサウンドのミスマッチがなんか嵌りすぎ!
若さ・刹那さを上手く表現した詞もなかなかのもの。
こりゃ超ハマりそう!!


■なんかアイドル志望20歳が放火容疑で逮捕されてましたが、もし私が何か刑事事件起こしたら”陵辱系AV嗜好の変態リーマン逮捕”的な晒され方になってしまうのでしょうね(((゜д゜;))) タイフォはいけません!タイフォは!
それにしても今回捕まった容疑者とか、先日誘拐され無事救助されたセレヴお嬢様とか、最近はニュースにたまに美女が登場してかなり驚きます。おかしな時代ですねぇ。


■コメントレス。
16さん
「③夏夏ミニベリーズ」に収録されてます^^
メンバー的にハマれば是非 一聴を!!
RIOKAさん
お目が高い!
個人的に西野翔はSOD COLORSでの輝きっぷりがとても気に入ってます!
・・・って言っても私は「痴漢バス アイドル襲撃」しか見たコトないんですけどねw


《今日のこの一曲》
「ハレーション サマー」(清水佐紀/嗣永桃子/須藤茉麻
ココナッツ娘のカバーですよ!ココナッツ娘!いやぁ やっぱしひと昔前のつんく♂の曲は素晴らしい!
いじらしいほどの乙女心を激しいダンスナンバーに充てる手腕では最高峰だな、って改めて思いました。"まさ四苦八苦サマー"とか個性的な日本語の使い方もすごいセンスですよね。
しかもももちが唄い、リミックスは平田祥一郎と、完ペキなまでに現代に昇華。ヘビロ確定っす。