だからdreaming of you 夢にエスケープ in my room

midori5102006-01-09

■成人の日。
”華の'85年組”が成人を迎えました。ごっちん梨華ちゃん、帝、よっすぃーと、極上級のメンバーが晴れて成人となるわけで。”一緒にお酒を呑みたい!”なんて誰でもするよな妄想を掲げてみる。


mixi始めました
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2562913
位置づけとしてはこのBLOGの活性化です。
マイミク登録、それとmixiの楽しみ方いろいろ伝授お待ちしております。


緑♂のなんでもランキング》
9/30以来久々の作成。【会ってみたいorもう一度逢いたいフーギャルBEST10】
敢えて作るほどのモンでもないんですが、最近雑誌やネットでいろいろ調べてたのでまとめということで。
※神奈川エリア限定

※”店舗型”限定

10:梨沙chan (堀之内/ソープ「金瓶梅」)

9:後藤chan (福富町/ソープ「VIP特別室」)

8:れなchan (曙町/ヘルス「横浜ダンディー」)

7:みくchan (曙町/ヘルス「ハッピーパラダイス」)

6:茜chan (曙町/イメクラ「ホワイトハウス」)

5:らんchan (曙町/ヘルス「ハッピーパラダイス」)

4:如月美夕chan (曙町/イメクラ「Passive」)

3:せいらchan (曙町/ヘルス「横浜ダンディー」)
最近”せいらchanはどうして人気があるんだろう?”って考えることがあります。いろいろ比較して考えてみると、せいらchanの献身的なサービスってのはとても惹きつけるモンがあるなぁ、と。
2:りみchan (曙町/イメクラ「かいこう記念日」)
グラビアなどで見て発せられるアイドル性はハンパじゃないです。ビジュアル的に文句なしというぐらいすごくカワイイ。しかしあまりにも予約が取れない・・・。



1:月姫<かぐや>chan (曙町/ヘルス「横浜ダンディー」)
言うまでもありません。



《本日のラーメン》
「本丸亭 横濱元町店」(元町・中華街) [★★★★]
厚木にある本店は”塩ラーメンの最高峰!”などとマスコミ各誌でもてはやされているお店。
自転車で行ったらちょっと遠かった。
さすがにそこいらの塩ラーメンとは一線を画す。丸みがあって薫り高い。一言で言うと”芳醇”。よく煮込んだ後の水炊き鍋とかって味わい深いじゃないですか。そんなカンジの味。
山下町のセレヴ達にこの味わいはウケるわ。


《今日のこの一曲》
「おもいで」(モーニング娘。
アレンジの奥深さ、控えめのヴォーカルがムード満点でとても味わい深い曲です。
私がこの曲に抱くイメージは、”群青色”。
現場ではなっちがソロでダンスするトコがあって、そこがすごく表現力あって良いですね。