忘れられないまま 過ごした時間だけが また一人にさせる。

midori5102006-01-10

EXILEの「ただ・・・逢いたくて」
う〜んこの曲 私の今の月姫chanへの想いにぴったりな曲だゎ(*´ェÅ)


■ヲタに歴史あり。
懐かしきあの仲間達は今何処…。

◆Iさん◆(DD)
有名無実といえるぐらい希薄で広く浅い友好関係(笑)で栄華を誇った貴方。
結局、親友は出来たのでしょうか。結局、誰を推してたのでしょうか。
私と 相方・koo君・TK723さんを引き合わせてくれたことには、1mgぐらい感謝してますのに。

◆Sさん◆(あやっぺ推し)
純粋で、ひたむきで、ホントにあやっぺに推薦したくなるぐらい見本的なヲタだった貴方。もう一度お会いしてお酒でも飲んでみたいです。

◆Kさん◆(なっち推し)
私が作った初めてのヲタ友。私にとって良きライバルでもありました。私とFC会員Noが1番違いという超偶然(奇跡的)を成し得た貴方。今もヲタやってますか?


友達が少ない私にも、紆余曲折が、あったわけです。


《今日のこの一曲》
モーニングコーヒー(Unreleased "B♭"Version)」(モーニング娘。