届きそうでつかめない いちごの様に

midori5102006-01-11

■プライベートで、個人的にいろいろ企みがあります。
mixiを始めよう計画(完了済)
②真里のバスツアーに行こうかな計画
浜崎あゆみの全アルバムを聴いてみようかな計画
迷っています…。


■コメントレスも含め、○っぱいの話。
貧乳よりは巨乳の方が好きですが、別にそれほどフェチではありません。
千奈美に好きなおっ○いのカタチは、常盤貴子眞鍋かをり美竹涼子。理想的なスリーサイズは、デビュー当時の井出薫ぐらいです。Hello!Projectなら断然ごっちんです。(分かりやすく説明してるつもり)
○っぱいに好き嫌いとか感情が全く無い男性なんていないと思うし、誰しもこだわりを持ってると思うんですよね。
私は巨乳より美乳、大きさより張り、が重要だと思います。
特に最近は”張り”ですね。”フニュッ”とした感触より”ムニュッ”とした感触のがいいでしょ。
って、何言ってんだ・・・。


■今日はFCの電話がパンク状態だったそうで・・・(・∀・)ニヤニヤ


■お仕事の話。
深夜まで続く会議はやめてほしい。私みたいな下っ端一人救えないなら。何も見返りが無いなら。仕事をする・会社に居ることの喜びを少しも見出せないのなら。

《今日のこの一曲》
「S君」(松浦亜弥