空が落ちる 赤い空が迫りくる

midori5102006-07-08

かおりん(尊)ヲタの皆様がほぼ札幌に遠征中ですので、独りでお留守番の土日になります。悲しみです;;
そもそも”ボー茄子”というものの存在を忘れていて、”金欠を名目とした回避”となってしまったのが今回の敗因でした。
この失策をどう転換していくか?
まず、納涼祭で存分にハジけること、これが大前提。
あとは、今回回避した分のもって行きドコロだが・・・ 
℃-uteになるか、横浜ダンディーになるか分かりませんがw


とにもかくにも、参戦された皆様、お疲れ様でした。


スポフェスそろDVDキ(・∀・)タッ!
ミキティごっちんを購入したのですが、これだけ内容がよければかおりん(尊)や愛さんも買っといてもよかったかも。
まずミキティを見たのですが、いいですね〜 表情がとてもよいです。闘志ある表情、笑顔、たまにつまらなそうな顔(笑)。素直で大胆なのがミキティの魅力。もちろんビジュアル的にもツヤのある肌が美しいです(*´Д`)


■コメントレス
月姫♀ちゃん
おっ、早速♀←これが付いてシブさUPъ( `∀゜) ってかダンディーの写メ日記でも適用して頂いてるのでつねヽ(゜∀゜ )
”入院”とか”激痛な治療”になったら・・・って考えてとても心配です(´・ω・`)
私もたまにはヒマな時のダンディーに行きたいですねw こないだは待合室が満載でしたw
>「瞳をとじて
タイアップの関係から重い感情の時でもけっこう救われる気持ちになりそうな曲ですよね。やはり、一曲に対して自分の感情・人生のシーンを投射させるというのはとても素晴らしいことです、私も、”人生と共に音楽あれ”をテーマにこれからも生きていきたいです。


《本日のラーメン》
「胡山」(赤羽岩淵) [★★★★]


《今日のこの一曲》
夏 Remember you」(Berryz工房
マジ夏すぎる」に続きこちらも格調高い”いい曲”感が満載の一曲。さすが橋本由香利アレンジだ。
ビーチから少し離れたトコで、潮風に吹かれながら、聴くイメージ。