限りない喜びは 遥か遠く 前に進むだけで精一杯

単純なやつじゃないけど、そんなに深く考えてない、ものを理解する角度が、他人とちょっと違う気がする、そんな緑♂です。


■「娘DOKYU!」のれーなたん(萌)がカワイすぎなんですけど。
水を汲んでる”手”がキャワイイよな(爆)
なぜこんなに萌えるのか!?


■コメントレス
★マックさん
ごっちんの現場のミラクルさを感じていただけましたか!?
6月のファンの集い、楽しみですね。今度は”歌”がより増えるでしょうし。(ライブハウスってのが燃える)
一緒に現場で爆発しましょう!!


《今日のこの一曲》
「宇宙でLa Ta Ta」(太陽とシスコムーン
なんだかここ1〜2年でリバイバルしまくっている太シスの曲。この曲もまっつーの「奇跡の香りダンス。」のC/Wの他、まっつーのライヴや後浦なつみコンでカバーされてたりする。
”スペーシー”(つんく♂談)なアレンジ、覚えやすくてやや憂いがある印象的なサビのメロディが独特な世界感を持っている。