Answer Me 見つめて Answer Me 笑って

midori5102006-08-02

■本日の画像・・・
まあ、なんたって横浜ダンディーの私服フェアが早く見たいですよ。
かぐやっくすにはおもいっきりヲタな服か高級な服キボンヌ(*´Д`)


■コメントレス
★MACKさん
GLAYがヒム様から曲を与えられるのではなく、敢えてヒム様がたくろーの曲を唄う、というのがぐれいなりのリスペクトなのかなー なんて・・・。
まぁ、何はともあれ、ヘビロしまくって自分なりの解釈を生み出せれば面白いですね。
★koo君
ベリおめでとうございます。りしゃこによろしくね。
稚内Zは中さきがカワイすぎてヤバいので注目してみて下さいね。


《今日のこの一曲》
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」(Berryz工房
「③夏夏ミニベリーズ」の方向性をそのまま継承した、”Berryz工房流・ゆるやかな夏の歌”。この傾向気に入っているのか??
なんかラッツ&スターみたいなテンポがけっこう好きだったりします。
それにしても鈴木俊介はシングル曲になるとなぜいつも自らの持ち味である”バリバリのギター”を駆使しないのであろうか?「今にきっと... In My LIFE」「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」などなど・・・。「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」や「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」みたいに、本気出してほしい。