ミラクルって意外と「お・き・ちゃ・う・かも」 COME ON!

midori5102006-08-03

■青封筒が来ました。
特に意味はなかったです。
成長著しいJS・JCユニット、℃-ute!!の応援企画はいつも楽しいので必ず行きます。


■お仕事の話。
レンタル移籍期間が7月末まで→8月末まで に延期になっていたうちの課へのヘルプの先輩が更に延期になり、”今年度内”とかすごいことに。これでも”転勤”では無いのだそうで・・・。
うちの課内の”残留希望”の必死の願いは通ったものの、彼にしてみれば、元の課に戻りにくくなっちゃうよなー。
まあ、かなりフクザツですが、こちらに在籍中は楽しく仲良くやりたいです。


《今日のこの一曲》
「素肌ピチピチ」(Berryz工房