セピアの影踊る葉はTOW DANCE

■真剣に考えてみる 次回 かぐやchanに逢いに行く日☆
第一候補・・・8/14(月)
夏休みを利用して初のポイント2倍デーを体験してみたいですw
第二候補・・・8/19(土)
第三候補・・・8/20(日)
このうち2回行ければ晴れて1000Pボーナスゲット!となるのですが・・・ はてさてその栄光は叶うものか(汗)
かぐや総長率いるセクシーコマンドゥ部はメンバーが増大してなんかドラマな雰囲気。私が行く頃にはポスター完成してたりしてw
あれこれつっこんでみたい!


リンガーハット好きです。
うまいですよね(´∀`)
"伊勢佐木町リンガーハットよく食べたなぁ…"なんて思い出しては涙しながら食べるのも一興。


緑♂のなんでもランキング》
さあいよいよ明日はヒムロックとぐれいの世紀のジョイントライヴです。そこで、
【ぐれいは全然知らない私が考える、GLAY好きな曲BEST5】
5:Missig You
4:サバイバル
3:STAY TUNED
2:SOUL LOVE
1:Winter,again

なんだこれ 全部シングル曲じゃないか(ノ∀` )


《今週の馬券作戦》
ついに私もJRA A-PATに加入しました!
”たぶん増えないであろういけない口座”開設です(ノ∀` )アチャー
そんな私のPAT 初陣の予想です↓
関屋記念
◎サイドワインダー
ペールギュント
テレグノシス
△圭亜依ガード


《今日のこの一曲》
「内心キャーキャーだわ!」(美勇伝