あの頃の僕らはきっと 全力で少年だった

midori5102005-05-24

■ヲタってきっとみんな、全力少年ですよねw


■お仕事の話。
よく”書類の山”なんて言うけど、私はまるで”書類の沼”みたい。もがいてもがいて検討する件名の沼。その中にはときおり特異クレームやら、ちょっとしたミスからとめどない大モメに至るものもある。それはまさに沼の深みの如し。はまったらなかなか抜け出せない、またもがく・もがく・・・

■やっとこないだの「タイガー&ドラゴン」を見れた。
岡田准一伊東美咲の温泉キスシーンは正直羨ましかった(ノ∀` )
伊東美咲のうるっとした唇はめっちゃセクシーでイイですね。


《今日のこの一曲》
「ファイン エモーション!」(モーニング娘。
夏の名曲が多いHello!Projectの中では標準レベルだと思いますが、初夏〜真夏まで末永く聴けそうでイイ曲です。
爽やかなアレンジも夏向けでGOOD。青空の下で聴きたい曲ですね。