Clash!Into the rolling morning

Gatas Brilhantes H.P.が優勝されたそうで。
おめでとう、美貴帝


■お仕事の話。
なんだか最近、仕事してる時にミスったり特異な客につかまったりするとすごく逃げたくなる。
だいたい、スタートが”ミスしてるのをなんとかする”ところって時点で、ミスったら後が無いもんなぁ。ホントに暗い仕事だよ・・・_| ̄|○


緑♂のなんでもランキング》
いちろ〜さんにちょっと触発されてw
【L'Arc〜en〜Ciel 好きな曲BEST10】
10:死の灰
9:bravery
8:Vivid Colors
7:I wish
6:ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
5:Heaven's Drive
4:Perfect blue
3:瞳の住人
2:"good-morning,Hide"
1:風にきえないで
ラルクは昔から現在までよく聴いてますね。骨太さとポップさが絶妙に絡み合ってた「True」が一番好きなアルバム。「REAL」も曲の流れがスキ。
でもラルクの「flower」だったらWANDSの「FLOWER」のがはるかにスキ。←なんだそりゃ


《今日のこの一曲》
「女神 〜Mousseな優しさ〜」(Venus Mousse)
初めてこの曲をCMで聴いた時はそうとう感動したのを覚えている。
幻想的な中に優しさを絡めた美しい一曲。
私の1・2推しを擁し、唄がうまくて、奇妙なバランスで面白くもあったVenus Mousse。すごいユニットだった。