捨て去るにはまだ早すぎる 男の美学

今日私を癒してくれたかわいいコたち

武田真理子
特命係長・只野仁」に新人アナ役で出てた。ギリギリショットに興奮。
蛯原友里
特命係長・只野仁」のレギュラー。好きなタイプの顔だ。
田中れいな
Mステにモーニング娘。が。フトモモが眩しい〜 れーなたん萌え萌えハァハァ

れーなたんカワイイなぁ〜 と、机の上にある写真を眺めた後、顔をあげるとそこにはごっちんの写真が。休む間もない萌え萌えに、もう悶絶寸前( ´ Д `) 
そんな部屋に住んでいる。
 

”4月から新入社員を入れるつもりだから、それまでに出来る限りの経験値を得て、後輩に対価しなさい”という申しつけが出て、上司の当たりがややキツくなってきました。私の孤独な戦いは続きます。


来週の「娘。ドキュメント2005」はかおりん(尊)卒業SPですって。
見ますよ!見ますよ!!


《明日の馬券作戦》
【ジャニュアリーステークス】
アドマイヤベッカム
リンガスローレル
▲ワイルドパンチ
シンボリエスケープ
ベッカム様必勝だ。
 

《今日のこの一曲》
「何が愛かわからないけど・・・」(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
たいせー作曲のハローの曲は、この曲をもって方向性が定まったと思う。