誰かの為じゃなく 自分の為の ALL MY LIFE

TVチャンピオン「ラーメン王」見逃した_| ̄|○
予選を受けに行ったのに、見逃した(ノ∀` )
 
で、HPで結果を見たんですが、予想通り、青木氏(帽子)が優勝しましたね。
本戦にはこんな奴が出るのか、尋常じゃねー(((( ;゜Д゜)))と、予選会場で感じた怪物でしたからね。小林氏にも勝ると思ってました。
カードでデュエルするみたいなあの戦いはすごく面白い問題ですね。よくまぁあのお題に対してパッと反応できるもんだ( ゜Д゜)
”透明度”って言われたら私は本丸亭しか出てこないよ(それ都内じゃねーし)。鮎ラーメン!!なるほどね!!みたいな。
決勝の問題形式は昨年と同じだったけど、レベルはかなり上がってた。特徴あるけど掴みにくい良問が連発。さすがフォーチュンスープってカンジの絶妙な問題作り。
 
やっぱ、青木さん(帽子)をはじめとする本戦出場者の皆様はすごいですよ。恐れ入りました。


《今日のこの一曲》
「だって 生きてかなくちゃ」(安倍なつみ
なっちの神々しさ、ありがたい神のお力を感じる1曲。人生を語る一大叙事詩でもあります。とにかく、生きることです。