届かない切なさも すれ違う優しさも 光る愛が作った影

床材の工場の人(品質保証部の偉い人)に、”キミもたまには現場に出ないとダメだよー、言葉に説得力が出ないよー”みたいなことを言われた。 
そうとう悩んで相談したのに、ねじ伏せられたみたいで、仲間がいなくなった気持ちになって、かなり凹んだ。
私もたしかにそうだと思う。床材ってものは商品的に興味もあるし、現物見て説得力を出したい気持ちはある。しかしながら、現状では、中の仕事がいっぱいいっぱいすぎて、私が表に出る時間が取れない。体制的なものじゃどうにもならないと思う。
その分謙虚な姿勢で相談するつもりだ。お願いだ、無理言うかもしれないけど、私の戯言につきあってほしい。
でなきゃ、にっちもさっちもいかないのだ。

 
最近、現実逃避する時のお供はいつも、あいぼんです。
24時間365日かわいいあいぼん。最近めっきりロリロリ感が薄くなってきたので、私的にかなり気になる存在です。
あいぼんと一緒にあんなことやこんなこと(エッチなことじゃないよ)、したいですよね〜(奮)


《今日のこの1曲》
「心機一転 〜CHANGING THE MIND〜」(中澤裕子
これ聴いて元気出します。