きっと きっと あなたはわたしの未来図

かおりん(尊)握手会@横浜八景島シーパラダイス当選!!
しかも相方と一緒に当選だ〜 古株の力とくと見よ(ノ∀` )ケラケラ
昨日の不運がこれを導いたんですかね!?
日ごろから「アヴニール」を聴いてたり、昨日卒業メモリアルV(ツアーグッズ)見たりしてかおりん(尊)への想いを高めていたのが報われたんですかね。
とにかく、選ばれたからには、かおりん推し最高峰の力を魅せてきますよ。卒業前に私がかおりん(尊)に直接メッセージを伝えられるのはこれが最後!!
待ってて下さいね、かおりん(尊)!
 
 
はぁ〜 ドキドキしてきた。
もぉかおりん(尊)のことしか考えられないぃ こんな想いは久々だ。
 
 
◆今日から仕事はじめ。いろんな人のお年始参りを応対しているうちに終わってしまった印象。いつも外注かけてた補修屋さん(@柏)に初めてお会いできたのは感激だったなぁ。
普段電話で話してる時はもっと優しいオヤジ的な人だと思ってたんだけど、意外と(?)頑固オヤジ的風貌でいかにも職人だった。さすがテクさん(意味不明)
↑ってかその話題を先にもってこいよ
 

《今日のこの一曲》
「未来図」(飯田圭織
「アヴニール」の一曲目を飾る、このアルバムの象徴的な一曲。ポップな曲が似合わない(苦笑)かおりん(尊)が限界に挑んだ曲・・・ ちょっと違うか・・・ とにかく、かわいいメロディラインに、ポジテブな気持ちになれますよ。