損失補填

今日のハロ(白組)の朝公演、当日券(イープラス)を友人に委託したのですが、”当日・当人しか引き換え不可(身分証明書必要)”ということで、参戦できず。残念! ごっちん観たかったなぁ・・・ あと友理奈姫も・・・
今年初ナマごっちんは名古屋までおあずけです。
まー、妥協点としては・・・
①今回のコンは内容的にそんなによくない
②眠い
③ヘタに騒いで自分も取ってくれた友人も名を汚したくない(潔) 
④そもそも自分の中に”参戦数多すぎだな”という警戒心があった。
それにしても¥8900の損失は痛い。
獲る前にもうちょっと警告してくれよ!!
 
とりあえず、干され席だった名古屋の夜を払い戻してお金を工面します(汗)
これで、当初の予定「8公演」→「6公演」に参戦数を減らすことに。(④の通り、”まぁいいか”です)
 
 
《今日のこの一曲》
「直感 〜時として恋は〜」(モーニング娘。
”逃した魚は大きいぞ”ってことです。