どんな風景 どんな会話も すべて大切

midori5102006-01-19

■今日は梨華ちゃんの誕生日。
石川梨華とは何者か?”
これまでのモーニング娘。になかったアイドル性と気持ち悪さのブレンドを成立させた斬新なキャラで、交流を持ったあらゆる人々の話題に上る。怪しく、かつ堂々とした姿勢は後輩にも影響力は多大で、美勇伝の他二人(酷)をはじめ、なかさき・ももち ら「石川チルドレン」を形成した。この”影響力”と”話題性”は梨華ちゃんの取り得だと思います。
Hello!Project屈指のスタイルの良さを誇り、Hello!Project屈指の歌唱力の無さを誇る、ある意味無敵な存在、梨華ちゃん
これからもいろんな意味で鳥肌モンの梨華ちゃんであってほしいと思っております。


■お仕事の話。
明日は代休♪ 研修で休みの先輩もいるので、私が休んだら修羅場になってしまうのは目に見えてるけど、もういい加減気力が続かなくて。
私の地雷を見つけたら電話でも何でもかけてきて下さいよ(荒)


■インディーズアダルトレーベル「PRESTIGE」は素人モンでなぜかかわいいコばかり登場する恐ろしいレーベルです。カワイさ”だけ”で売っていこうという姿勢が現れてます。


《今日のこの一曲》
「女の子の取り調べタイム」(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)