飛べるよ 君にも 羽を広げてごらんよ

midori5102005-11-24

■B.L.T.創刊100号おめでとう!
ってか私が毎号買ってる雑誌はこれだけ。
アイドル好きという習性を持って生きる私がアイドル界の”今”から眼を離さないように毎号買っている。Berryz工房の連載もあるしね。
なっちや梨華ちゃんなどを先駆的に表紙に起用してくれる姿勢も好きです。
どこから買ってるか振り返ってみると、11号(表紙:モーニング娘。)から買ってました。
今見てみると、昔の内山理名は推せない。昔の田中麗奈は推せる。
それにしても今月号のごっちん友理奈姫のカワイイこと・・・


■たまたまレンタル屋がキャンペーン中で安い⇒AVコーナーで何を借りるか超悩む⇒パッケージが安っぽい企画モンを借りてハズればかり⇒家でネット検索する⇒有害(不当請求)サイトにひっかからないか心配になる⇒結局妄想に頼る
これぞ金と時間のムダ。


《今日のこの一曲》
「ワガママ」(モーニング娘。
あやっぺの声がめちゃ艶やかな一曲。のちにその手腕を評価される黒尾俊介(鈴木俊介)によるギターを主体としたアレンジはかなりムーディー。
そういえば昔よくこの曲聴きながら寝たなぁ・・・。