明日を踏みつけて目指したあの場所まで

midori5102005-11-23

■買ったのにずっと見てなかった「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―」のDVDをやっと見ました。
「オンナ、哀しい、オトナ」と「LOVEマシーン」で泣きそうになりました。


■「ギャグ100回分愛してください」初めて聴きました。
レンタル屋に無くて、MaxMuseでDL。
おそらく”今までのBerryz工房のシングル曲で最もパンチに欠ける”と大半の人が思うのではないでしょうか。
”アニソンとして作られたもんだからしゃあない”by 相方。そういうことです。
それでもももちの頑張りには敬意を表したい。∠( ̄∧ ̄)


■今月の「City Heaven」に、「横浜ダンディー」の月姫<かぐや>chanは藤本美貴に雰囲気似てるって書いてあって、”なるほどあのコはそういう楽しみ方をすればいいのかぁ”って思いました。
以前遊びに行った時に、ちょっとスレてるって感じたのはそういうモンだったんですね。一度でも月姫<かぐや>chanと遊んだコトがある自分を、少し嬉しく思いました。


《今日のこの一曲》
「Hello!のテーマ」(黄色5/青色7/あか組4)