苦い過去は 気まぐれに 砕けたBreathless

midori5102005-11-22

かおりん(尊)クリスマスディナーショーのゲストになっちとは、なんたる僥倖!!(byカイジ
これで一層、価値感が増すというものですよ。


■昨晩いろいろ妄想(久々に)してみて、やっぱりミキティっていいな、って思いました。


■如月美夕たんって北海道出身なんですよ。私が惚れるお膳立ては出来てたってカンジですよね!


以上、道産子マンセ━━!!


■お仕事の話。
★来年から土曜出勤のローテが4班編成⇒3班編成に変わるらしい!(出勤が増えるということ) まさにこれは”イベの回数減らしてフーゾクへ”という私の方向性に沿ったような改悪じゃありませんかorz 嫌だなぁ・・・
★明日は祝日で休みだと思ったら大間違い!件数過多につき、サービス出勤しちゃいますよ〜!(爆死) 先日の土曜出勤の代休はわざと給料日後にズラして、準備OK↓
一生懸命働こうじゃありませんか、美夕たんのために
★”存じる”と”存じ上げる”の違いって、分かります?今日、すごくうるさいおばちゃんに”最近の若者は敬語の使い方がおかしい!”って怒られたんですけど・・・。なかなかやるなぁ、と思いました。完敗でした。
それでも、言っちゃ悪いけど、たぶん学生時代の国語の成績だったら貴方よりは上ですから!


《今日のこの一曲》
お昼の休憩時間。」(Berryz工房
この町は意外と大きくって/坂が多いけれど”って歌詞、なんか横濱っぽくて好き。
かわいらしくて乙女な歌詞に反して、やや憂いのあるメロディが技ありな曲。聴きこむほどに味が出る、一発ありな曲。
間奏は最高級に美麗なので必聴。