ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら

midori5102006-01-20

■行き着くところが”月姫chanって、すっげえカワイイ!!”という、ありきたりだが自分にとってこれ以上ないくらいたまらない答え・・・。
今日の18時台はすごくドキドキだった。”このままあと1時間会社から電話なくいけるかな!?”というドキドキ感と、”あと1時間でついに月姫chanに逢える!”というドキドキ感。胸がはりさけそうだった。
そして、、やっと月姫chanに、2006年になって初めて逢うことが出来た。そこでまず自分は、月姫chanのカワイさを改めて感じて、ドキドキが更にMAXになっていた。


お休み期間のコト、野菜村のコト(爆)、性病に気をつけろ!のコト・・・ いろんな話を聞くことが出来て、安心感と、なぜかすごい感動が生まれていた。
一日だって月姫chanのことを考えなかった夜は無い!それ故に生み出された感動ではないかと思う。


ハンデを抱えても健気に頑張ってる月姫chanはステキだ。
私もがんばろう。仕事も、ヲタ活も、でもってこのBLOGも、頑張ろう。
少しでも月姫chanに届くように。それによって自分が”本当に満たされる”ために。


[それと、今日の反省]
★4回目にして初の2回戦にトライしたがうまくいかなかったのは、テンパりすぎてたのと、ローテーションの問題(たぶん)です。次こそは(ノ∀` )
★「電車男」(映画版)見なくては(ノ∀` )
★別に反省ってのではないのだが、プレイ中の自分はとても静かです。静かすぎです。堪能してるからです。


今日も、月姫chanとのひとときは、とても大切なおもいで。
今度はもっと・・・大胆に!(?)


■今日は真里の誕生日!
よりによって月姫chanの推しである真里の誕生日ってのが運命的じゃないですか(誇)
激動の22歳を経て、真里は一層”いい意味での利己的さ”を増していってると思います。今後は真里を愛してるみんなのコトをもっともっと大切にして、輝いていってほしいと思います。
真里の唄が聴きたい。
真里の「プレイボーイ」の連載おもしろい。
やっぱし、いつでも気になる人、矢口真里


浜崎あゆみのアルバムを全部聴いてみよう計画》
④「I am…」
意外とライトな作りなんだなぁ・・・ もっとズシンと来る作りじゃないと。印象としては弱いですね。
全くこれまでの方向性に無い「A Song is born」意外はどれも“このタイプならあの曲のがイイな”って感じる曲ばかりな気がします。
「Endress Sorrow」が名曲なのですが、このアルバムではリミックスにされているのでちょっと気が進まない。
⑤「RAINBOW」
なんだかD・A・I節全開な印象を受けるアルバム。今まで使ってこなかった“横文字”を初めて多用している点も話題。5枚目の今作では、いかにayuの“メジャーさ”の中に“特有のシュールさ”を紛れこませるかがカギになっている気がする。
このアルバムの方向性を打ち出している「WE WISH」と、タイトルの割に重い「Free & Easy」がカッコいい。
意外と曲の展開がうまいのでヘビロ対応可の予感。


《本日のラーメン》
「流星軒」(吉野町) [★★★★★] 
この冬の限定メニュー「流星パンチ」を食べた。“ガツンとパンチの聴いた味噌ラーメン”の正体は、昨冬もあった“味噌味にカレー味をプラス”するテクニックに加え、なんとマー油を使用。たしかにパンチが効いてる(笑)
なかなか“斬新な味”にめぐり合うのが難しい味噌ラーメンだが、これは新しい世界♪


《今日のこの一曲》
「SHALL WE LOVE?」(ごまっとう