コノヤロ!ホントのじぶん 出て来いよ 隠れてないで

midori5102007-11-02

坐・和民で超久しぶりのヲタ的な会合に連行さる。


生ビール5杯/青リンゴサワー/梅酒ロック/黒糖梅酒ロックダブル/ヨーグルト&キウイ/ストロベリー&オレンジ/チャイナブルー/焙煎梅酒ロックダブル/キャラメルトロピカル/カシスストロベリー/ライチアイスティー2杯/カシスオレンジ/カシスウーロン/茶豆/漬物盛合わせ/レンコンチップ/チーズフライ/馬刺し/牛陶板焼き/お茶漬け(梅)/サーモン寿司/穴子の棒寿司/鰹のたたき/Wアイスパフェ/アフォガード/フロマージュ/エシャロット


しがないヲタ3名とゎ思えない食べ杉飲み杉だな。
3人で飲みに行くの8ヶ月ぶりだったけど、楽しかったね。
今は、私は推しの無い彷徨う♂、相方はストイックな愛理ヲタ、koo君はアイドリング!!!でベクトルがホントにバラバラになってしまったけど、みんな”自分らしさ”は変わってないし、うちらの8年間の付き合いも、変わらないよね。
まだまだ話したいコトもあったし、つっこみたいトコもあったけど、うん、いいひとときだったな。ちょっと高額だったけどw
ハロのハナシが出来なくなったりしたら、嫌だなぁ・・・。結局我々の女のシュミを量る大きな基準になってるんだな、キッズって。←キッズかょ


■BLOGリニューアルの一つの案。
★BLOGの名を借りて、ハロを中心とした音楽・現場の感想や雑感を述べることに徹するページにする。
★恋愛話とエロ話をmixiに全て移行する。
どーかな!?これ・・・。
現在の更新の頻度から考えてもけっこうムリが無い気がするんだが・・・


《今日のこの一曲》
ホントのじぶん」(Buono!)
期待をはるかに上回るものすごいイイ曲!
際立つ存在感と圧倒的歌唱力で引っ張る愛理さん・センターでいつもよりのびのびな雅・かわいらしさ絶好調のももち、
3人の良さと調和を大切にしながら、”出来のいいアニソン”ってカンジのアレンジに仕上げてるのが、今までに無い感覚。すごく差別化の計れてる曲だと思います。
敢えて男言葉にしてるトコがある歌詞も新鮮。方向性がはっきりする。