また 朝の光 昇るから しっかり歩いて行こう

迷うところもたくさんあって、なかなか書けなかったのですが、
先般の大宮ソニックは、社員旅行帰りという強行スケジュールで参戦しました。
涙をおさえることが出来なかったけど、参戦してよかったと思います。


後藤真希Hello!Project最後の雄姿。


ごっちんとの思い出が走馬灯のように駆け巡り、涙があふれました。
ごっちんに、私は”究極”を見ました。
”成長していく少女の美しさ”というハロの魅力は当たり前のコトで、
圧倒的パフォーマンス、
抜群のプロポーション・エロさと美しさ、
ダンスの速さ・歌唱力、
歌・ステージへの取り組み、そこでのファンとの一体感、
ごっちんは”パーフェクトガール”であり続けました。


Hello!Project卒業・・・
つんく♂の手を離れるのであれば、これからは私にとってかなり迷走となりそうです。
つんく♂の楽曲が好き。
ごっちんの女性としての完ペキな魅力は忘れらんない。
その両立が、崩れることになるのです。
音楽が勝つか、人間性が勝つか、私の天秤は、どんな決断を下すことでしょう。


これからのHello!Projectは、ごっちんという完成型が存在したコトを忘れずに、歌っていってほしいです。
方向性の違いがひきあいに出されますが、ああいう方向性を誰もやらない、半熟なままではいてほしくない。
常に「最高」を魅せ、常に「自分を打ち破り」続けなければ、アーティスト性を打ち出すには至らない。


それにしても、
今年に入って一気に1〜3推し(かおりんごっちんミキティ)をもっていかれるとは思わなかった。最低の一年だったと言えるかもしれない。


ということで、
次回のHello!Project会員期限の更新は、いたしません。
10年の継続に至らなかったコトは残念ですが、魅力が薄れる以上は、いたしかたないコトです。


ありがとう、後藤真希。私にとって至高の女性。


そしてこれから、第3章の始まりです。


《今日のこの一曲》
「愛のバカやろう」(後藤真希






これを機に、BLOGをリニューアルしようかと、考えています。
誰かご意見を、下さいませ。