「今日は一度きり」無駄がなけりゃ意味がない

midori5102007-10-15

THE ポッシボーがエッグでの研修を終了(卒業)してNICE GIRL プロジェクト!とかいうのに所属になる件
もうこれは今までで一番、着いていくのが難しいのではないでしょうか?私は正直、諦めかけてます。
でも、「風のうわさ」とか聴く限り、THE ポッシボーにはまだまだ可能性がありそうだし、キャナァーリ倶楽部は現在のつんく♂の”やりたい音楽”が一番発揮される場所だと聞いてるし、興味はあるんですよね・・・
協賛する事務所がUFAをはじめとして、田辺エージェンシーとスペースクラフトってのも、美女を選ぶ目は肥えた事務所ばかりなので興味深いかと。
でもやっぱし自分にとって重要なのは音楽面なんですよねー。ごっちんやなっちぐらい音楽面が確立してくる可能性となると、ちょっと疑問符ですよねー。
あと課題はハロプロに絶対的に不足するプロポーションの悪さだがこれも今更どうこう言っても仕方無い(ノ∀` )


■こないだの土曜日は会社の男子数名でビリヤード大会ですごく盛り上がりました。
6時間打ちっぱなしとか、聞いたコトねえ(ノ∀` ) 
久々にマジでビリヤードやりまくって燃えました。
コンスタントにやらなきゃダメだな(燃)


《今日のこの一曲》
「風のうわさ」(THE ポッシボー